臨時休業のお知らせ

いつもご愛顧いただきありがとうございます。フォトリエ小畑トモコ写真スタジオ・小畑です。

新型コロナウイルスの流行拡大を受けまして、フォトリエも対応を余儀なくされています。大切な命を守るために、以下の期間で臨時休業を致します。ご理解ご協力をお願いいたします。

◆フォトリエ小畑トモコ写真スタジオでは、県の休業要請を受けまして、4月25日(土)から5月6日(水)までを臨時休業とさせていただきます。


◆スタジオでの新規撮影は5月7日以降とさせていただきます。(今後の流行状況に伴い変更になる場合がございます)::休業期間中にご予約いただいているお客さまについては、大変申し訳ありませんが、日時変更のご協力をお願い致します(個別に連絡いたします)


◆撮影の相談・打合せ・商品納品については、通常通り受付いたします。DM・LINE等でお知らせください。


◆休業要請期間が終了した後も、感染症対策として、スタッフのマスク着用・手指の消毒、建物内消毒、換気の徹底など対策を致します。熱や咳などの症状のある方は入店をご遠慮ください。


◆お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。


今後の流行状況を見て、予告なく変更になる場合がございますのでご了承ください。