【開催報告】11月29日(金) 秋田県大館市 手形足形アートワークショップ×撮影会
2019年11月29日(金)秋田県大館市有浦・北地区コミュニティセンター(旧サンクレア)にて「手形アート幸せ工房にじいろ」たざきはるか先生との撮影会を開催しました。ご参加いただきありがとうございました。
たざきはるか先生のInstagramはこちら。
https://www.instagram.com/nijiiro.workshop/
11月ですが大館市は雪がちらつく生憎のお天気。会場は暖房をつけて、赤ちゃんが裸になっても大丈夫な様に準備。手形アートの作り方の説明の後、ご機嫌の良い子から撮影開始。この、ご機嫌が良い子から、というのが、撮影会のいいところ。順番が決まっている撮影だと、いざ順番になってお子様がグズった時、焦ってしまいますよね。リラックスしている子から撮影していき、誰一人泣かずに撮影会は終了しました★
お客様の感想は、下記からご覧いただけます。
お客様の感想
「昨日はありがとうございました。プロのカメラマンさんに撮って頂ける機会がなかなか無いので、とても記念になりました。娘もグズることなく、笑顔の写真も撮れてとても満足でした。またこのような機会があれば参加してみたいです。」
「撮影会ありがとうございました!姉に続いて弟も撮影していただけて嬉しかったです。楽しい撮影会で、息子もニッコニコしていたのできっと可愛い写真が沢山撮れてるんだと思います✨小畑さんの撮影会に参加すると可愛い写真が多すぎて、写真を選ぶのが大変です(笑)またよろしくお願いします❤」
「先日は手形アートと撮影会に参加させていただき、ありがとうございました。
3年程前に長女を撮影してくださったモコさんに、今度は次女を撮影してもらって感無量です。
人見知りだった長女とは違って人懐っこい次女の撮影は安心して見てられました。そして笑顔とカメラ目線を引き出すモコさんのテクニックにとても勉強になりました。背景や小物もますますかわいくなっていて、始終キュンキュンでした。ぜひ今度は姉妹で撮影してほしいです。またよろしくお願い致します」
「先日はありがとうございました!ステキなセットで、可愛く撮影していただき、ありがとうございます。手形足形アートとのコラボ、記念になりました。少人数でしかも年齢が近い子同士だったので、アットホームな雰囲気で、母も子もリラックスして楽しめました。また機会があったら、よろしくお願いします。」
ご参加ありがとうございました。 秋田県大館市での撮影会は、3か月に1回開催予定です。今回の形式での撮影会は久しぶりだったので、倍以上のご応募がありました。参加できなかった方も是非次回、お会いできるのを楽しみにしております。

↑ご登録はコチラ↑
スマホの方はQRコードをタップ

