【お客様の声】撮影ありがとうございました|宮城県仙台市若林区|写真館|女性カメラマン

仙台駅東口から車で5分。小さな小さな写真スタジオ
【フォトリエ】のカメラマンのモコです。
今日は、スタジオにお越しいただいたお客様の感想をご紹介します。
お越しいただき有難うございました!

仙台の写真スタジオのお客様レビュー

送って頂いたお写真見てビックリしました!
あんなにすぐ歩き回ったりカメラを全然見なかったりグズってしまったりしたのにほんの一瞬の良い表情を撮影していて本当に感動しました♡
本当にありがとうございました♡
またデータが届くのが凄く楽しみになりました♡

私も旦那も息子も固くならず普段通りの感じに撮影できてとても楽しかったです!1歳の素敵な記念になりました。マタニティのイベントで撮影していただいてからまた絶対撮って頂きたいと思っていたので嬉しかったです。

仙台の写真スタジオのお客様レビュー

モコさんの明るくやわらかい雰囲気に、いつも人見知りが酷い娘たちも泣かずに撮影させてもらいました!
普段手が足りず、なかなか家族写真や自分と子どもたちとの写真が撮れないので、本当に良い記念になりました!

ハーフバースデーの写真を大手スタジオでなくもっと気軽にお願いできるところはないかと思い、インスタで見かけた小畑さんにお願いしようと思いました。
小畑さんは柔らかくかわいい雰囲気で気さくな方で、当日も緊張からか固まってしまった子どもの笑顔を引き出そうと色々な工夫をしてくださり、構図もお任せで素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
憧れの定禅寺通りで家族で記念写真を残すことができてとても良かったです。ありがとうございました★
メディアテークの近くで撮影だったのでオムツ替えや授乳もメディアテークの授乳室を借りることができて安心して撮影に臨むことができました!
撮影にあたって素敵な小道具も準備いただいたのも嬉しかったです。

仙台の写真スタジオのお客様レビュー

昨日は本当にありがとうございました。
モコさんの楽しくて優しい雰囲気に、娘も最後までご機嫌で、家族皆んなとってもリラックスして楽しい時間を過ごさせていただきました。  また、丁度娘の1才の誕生日だったこともあり、とても良い記念になりました。 いつも素敵で可愛い写真をありがとうございます。また宜しくお願い致します(^^)

月一撮って頂きたいなぁと思うほど、大満足でした!素敵なモコさん!緊張しやすい娘を笑顔にしていただきありがとうございました!また近々お願いしたいです!

仙台の写真スタジオのお客様レビュー

先日は可愛いスタジオでマタニティフォトを撮影していただき、良い記念写真ができて良かったです。妊娠しているときのお腹は今のタイミングでしか撮れないので、一生の思い出として写真を残すことができて、本当に良かったです。夫婦二人とも自然な様子で綺麗に撮影していただいたと思いました。
子どもが生まれてからの写真の撮影も依頼すると思うので、そのときはまたよろしくお願いします。
ありがとうございました。

今日はお忙しい中撮影していただきありがとうございました!スタジオセットに一目惚れして撮影をお願いしたのですが、セットはもちろん、カメラマンのモコさんも可愛くてとっても話しやすくて、モコさんにお願いしてよかったなと思っています。子持ちのママさんなので、子どものあやし方や目線誘導、笑顔の引き出し方が上手で、場所見知りがちな息子も可愛く撮っていただけて感謝しています!また何かのイベントでぜひお願いします^ ^

仙台の写真スタジオのお客様レビュー

授乳時間やこちらの提案にも柔軟に対応して頂けました。とても素敵な写真を撮って頂き、一生残る思い出となりました。
本当にありがとうございました!

とっても楽しみにしていたキモノガールの撮影会💕💕衣装も小物もセットもとても可愛いかったです😍お写真も届くのが早くてビックリでした♫またキモノガール撮影会開催してください✨✨