本多美香さま(福島仙台)|魅せるプロデューサー|ファッション同行・パーソナルカラー|プロフィール写真撮影


3月までお値段据え置き♥
╲ 
30分10,000円撮影… 3月までの特別価格です♪
お申込み、はじまってます! ご覧ください。
 
______ 

撮影したお客様のご紹介。

ファッションで人生は変えられる! 第一印象ならぬ、第0印象の大切さを伝え、その人に合うカラー&ファッションを提唱する、魅せるプロデューサー・本多美香さま 撮影させていただきました。

本当は、紹介しきれない位、沢山撮っています…!

福島県郡山市女性のプロフ写真
福島県郡山市女性のプロフ写真
福島県郡山市女性のプロフ写真

本多美香さんは、福島県郡山市に拠点を置きながらも、全国・海外にお客様がいらっしゃるファッションコンサルタント。メンズアパレルメーカーのポールスミスに長年お勤めだった経験から、女性だけでなく男性のファッションアドバイスも得意です。

美香さんと言えば、Instagram活用についての講座が大人気。昨年、仙台だけで50人以上が受講。東京・那須・山形・秋田でも講座を開催。フォローアップ体制がしっかりあり、受講後も最新情報が受け取れます。ちなみに美香さんフォロワー1万人を優に超え、Instagram経由で大きなお仕事や、商品紹介を依頼されることもあるのだとか。すごい!


美香さんご本人は、天然女子の様なふわふわ感で周囲を惹きつけつつも、陰ながらの努力を惜しまない…! Instagram講座も、ノウハウ以上に、彼女自身が検証した結果のデータが盛り込まれています。自分で様々な手法を試して教えてくれるその姿はとても信頼できます。

大人気の彼女ですが、鼻につくような感じは一切なく、惜しみなく色々教えてくれます。仙台に講座などで来ることもありますし、個別のファッションアドバイスやコンサルティングもしてくれるので、是非、会ってみてくださいね。


美しい部分を引き出してくださり、『えっ? 私?』のような、綺麗な角度からの 写真がいっぱいです。 撮影は お喋りの延長で、いつの間にか 撮られてた!! のような、リラックスしてる状態でした。いただいた写真の自分の笑顔が本当に自然なのと、 憧れだったスカートのふわっ‼️ の写真が、想像を遥かに超えて きれいで本当に感謝です。

福島県郡山市女性のプロフ写真

本多美香さま、福島からありがとうございました!

【オーダーメイド出張撮影】にて撮影しました。

お客様ご紹介

Posted by moco