佐々木康さま(仙台)|飲食店特化型コンサルタント/株式会社GC-Lab代表取締役|プロフィール写真撮影


お申込み、いただいております!
╲ 
30分10,000円撮影… 3月までの特別価格です♪
お申込み、はじまってます! ご覧ください。
 
______ 

撮影したお客様のご紹介。

株式会社GC-Lab(ジーシーラボ)代表取締役/飲食店特化型コンサルタント/企業研修講師/オンラインサロン「はがねのつるぎ」オーナー/「大人焼肉Momo」マネージャー  佐々木康さま 撮影させていただきました。

↑本人のフェイスブックから抜粋したのですが、いやーーーー本当に多彩。多彩な理由は、判断が早い! なんでも挑戦する! そして、運を引き寄せる笑顔です。

ページェントの見える焼肉・勾当台公園駅そば大人焼肉Momoマネージャー佐々木康様

佐々木さん、フォーク曲げが出来るんですよ! すごかった! 


2020年1月現在(多分すぐに違う事業を始めるから!)佐々木さんは「大人焼肉Momo」というお店を経営しています。仙台のアーケードを市役所側に出てすぐあるfamilymartのあるビルの5階です。

この焼肉屋さん、食べ放題や飲み放題はないんですが、とにかくお肉が美味しい! そして、店員さんが、bestな焼き加減で焼いてくれる! お客さんは、目の前で焼かれたお肉を最高の状態で食べることが出来ます。スタッフは皆さんフレンドリーで話しかけやすい、マニュアルではない接客が楽しい気分を盛り上げてくれます。

そして、仙台では初めての試み、完全キャッシュレス決済。お店もお客さんも、現金を使うという負担を軽減。金額を気にせず楽しめるのが嬉しいですね。


その他、佐々木さんはFacebook内で「はがねのつるぎ」という無料のオンラインサロンを運営しています。私も参加していますが、毎日、だれかがアウトプットをしていて、とても参考になります。成功した話だけでなく・悩み相談もある…その中で一緒に喜び成長していく、グループです。楽しいので、ご興味ある方はこっそり小畑にご連絡ください。


佐々木さんご本人は、誰にでも好かれる好青年。難しそうに見える状況でも、不安をスピードではじき返す、思いっきり明るい方で、私もいつも元気を貰います。

トモコさんの柔らかい雰囲気でスタジオが明るくなり、こちらもいつの間にかいつもの自然な状態になりリラックスして撮影してもらえました♪ 正直、私にとっては見慣れない感じの表情ですが、逆にこれらが普段皆さんが見ている私の自然な表情なのかなーと思います。 本当に楽しい撮影でした! 3ヶ月に1回くらいで定期的にやりたい!

ページェントの見える焼肉・勾当台公園駅そば大人焼肉Momoオーナー佐々木康様

佐々木康さま、ありがとうございました!

【スタジオ撮影会】にて撮影しました。

お客様ご紹介

Posted by moco