澤井佑月さま(宮城仙台)|風水・気学コンサルティングオフィス|カウンセラー|プロフィール写真撮影


3月までお値段据え置き♥
╲ 
30分10,000円撮影… 3月までの特別価格です♪
お申込み、はじまってます! ご覧ください。
 
______ 

撮影したお客様のご紹介。

風水・気学を用いて、運氣を整え、豊かな人生を送るサポートをしてくれる、風水・気学コンサルティングオフィスの澤井佑月さま、撮影させていただきました。


運氣、という言葉に抵抗がある方も、正直いらっしゃるかもしれません。

でも運氣・運勢というのは、あくまで「風」や「天気」の様なもの。これはれっきとした統計学なのだそうです。
逆らうような風が吹いているのに必死に行動しても疲れるだけ。でも、良い風が吹いている時に行動すれば、遠くまで飛べる。

なので、日々さまざまな判断を下さなくてはいけないような経営者の方が、こういったものを参考にすることも珍しくないそうです。

ブログを見ていただくと驚かれると思うんですが、澤井さん実は産業カウンセラーの資格もお持ちなのです。お仕事についてのお悩みも、安心して相談できますね。

包み込むような優しさで、その人の背中を押すアドバイスをくれる澤井佑月さんは、仙台PARCO9階のスピリチュアルスペース「レムリアの扉」にて、定期的に相談を受け付けています。

その他個別でのご相談や、占星術を学べるスクールも開催しています。彼女が以前「星で人生をデザインする」という言葉を使っていたのですが私はその考え方がとても大好きです。自分で運氣などが分かるようになるとご家族ご友人の助けにもなりますね。 


プロフィール写真撮影は今回で3回目でしたが、思い返せば、前2回は男性カメラマンでした。プロフィール写真が元々苦手なうえ、男性カメラマンということもあって、前回、前々回ともに、どこか緊張していたように思います。今回、小畑トモコさんに撮影をお願いしましたが、ヘアメイクのすがまきこさんと共にリラックスできる場を作ってくださって、安心して撮影をしていただくことができました。今回、ジャケットや白衣着用の写真が必要でしたので、私自身、堅そうな仕上がりをイメージしていたのですが、出来上がった写真は、どれも私の自然な表情を引き出してくださって、とても柔らかい印象でした。バリエーションが多いので、SNSやホームページ、ブログなど、いろいろなツールや様々なシーンで使えそうです。もし、プロフィール写真が苦手という方がいらっしゃったら、小畑トモコさんに撮っていただくことをおすすめします。

風水・気学コンサルティングオフィス 澤井佑月さま、ありがとうございました!

澤井佑月さまは【ヘアメイク付きプロフィール写真撮影会】にご参加いただきました。

お客様ご紹介

Posted by moco