ズボラさん・ダラダラさんも、これで毎日仕事がはかどる!|私が実践したToDoリストのつけ方|

今日も早起きして自転車で仙台駅まで。朝に勝つと気分がいいですね♪

実は最近、こんなカレンダーを作りました。Googleカレンダーで、逐一リマインダーで通知が来ます。

ポイントは…

★普通todoリストでいいところを時間もしっかり決めたこと。

そして、やる理由、

★やったらどんなHAPPYが来るか明記したこと。

ちなみに、話し言葉で書いたのは

★憧れの人(カメラマンSさん)から言われたら頑張っちゃうー

のをイメージできるように(笑)

これ通りにできないときもあるけど、これ通りに出来ると、達成感ハンパなーい♡ 来週からはこれに、子供の時間割も組み込もうと思います

私と同じようなマイペースさんは参考にしてみてくださいね♪


月1回、お得に楽しめる撮影会、企画しています。
はじめてさんに限らず、
髪型を変えた、お気に入りの服で撮りたい等
リピーターさんにも人気のメニュー。

こちらに詳細を書きましたのでご覧くださいね。


悩み・困り事

Posted by moco