お客様ご紹介

ナイタツサロン 田村洋介 様(宮城県仙台市)|大学生の就活・インターンシップ支援|プロフィール写真撮影

Photo+アトリエ フォトリエのカメラマン モコです。【プロフィールはこちら】

ナイタツサロン・田村 洋介 様、撮影させていただきました。
ところで”ナイタツ”って? 「内定の達人です!」 なるほどっ!

ナイタツサロンwebsiteより

ナイタツサロンでは、これまで3万人以上の学生の就活支援を行ってきた経験から、
あなたが求めている企業、あなたが入りたい企業を見つけて、そしてその企業から内定を得るためのスキルを徹底的に磨きます。就活を効率的に進め、さらに社会に出てから通用する力をつけることができます。
ナイタツサロン
宮城・仙台の大学生の就活、インターンを応援
国際センター駅にて

撮影楽しかったです! 引き出していただきありがとうございます。天気もよく、ローケーションも最高でした。

撮影って最初すごく緊張するはずなのに、「楽しかった」と言っていただけるのはとても嬉しいですね! ありがとうございました!


田村様は、学生支援のお仕事をしているだけあって、とてもエネルギッシュで明るい方でした。ご本人がとても爽やかな笑顔ですし、SNSを拝見していると、同じ様に笑顔の方々に囲まれているんですね。田村さんの作る雰囲気が就活という大きなハードルを、希望溢れるものにしているのだなと思いました。

撮影場所は国際センター駅。
外の緑も楽しめる場所ではあるのですが、あえて建物で撮影したのは、仙台を拠点にしている事を写真で伝えたかったから。この外壁・この天井はすごく特徴的で「ああ国際センター駅で撮ったんだ」と、仙台の人ならすぐ分かったはず。

そしてこの駅は、東北大学のすぐ側にあり、学生さんも多く通る駅。大学生の就活・インターンを支援するナイタツサロンさんらしさが少しでも伝わるように撮らせていただきました。


そして田村様が代表を務めるナイタツサロンでは、只今クラウドファンディングに挑戦中!
実践型インターンシップのサイトを、仙台の学生さんの手で、作ろうとしています。


企業様向けリターンがとても良くてですね。若い人材獲得に悩む経営者様は多いと思うのですが、リターンには就活冊子への掲載やオンライン番組の出演権などがあり、新しい才能を持つエネルギッシュな若者と繋がるチャンスが得られそうです。

ぜひご覧ください。
クラウドファンディングサイトはこちら(2020/7/22まで) 

ナイタツサロンHPはこちら

 


2020年9~12月の撮影日程が決まりました。
こちらからチェックしてくださいね。

 

へばまんづ(秋田弁 カメラマンモコでした。

 

若手人材の採用を考えている企業様は、田村様にぜひ相談してみてくださいね。
クラファンのリターンもすごく魅力的でした! 

Author

1.1.snapphoto@gmail.com