来て欲しかったあの人が来なくて、モヤモヤする… | 集客の悩みやイベント運営

「写真で人生は変えられる!」カメラマンモコです。
子供写真を撮ったり、東北で頑張る方のプロフィール写真を撮影しています。

【来れない人こそ
最前線で、戦っているのかもしれない】
:
いろんなイベントを企画する時にね
沢山動いている人とそうでない人がいたり
来てほしい人が来てくれなかったり
:
そんな時に
【来てくれない】じゃなくて
:
【なぜ?】まで
考える事が大事。
:
来れないあの人は
自分の時間がとれない程
忙しいのかもしれない
:
来れないあの人は
単純に他の曜日なら
大丈夫なのかもしれない
:
来れないあの人は
とても大切な事を考えてるけど
優しくて言葉を飲み込んでるのかもしれない
:
:
:
:
来たくないのか
行きたくても来れないのか
:
:
行動の理由の奥に、着目。
:
:
:
:
会えないけど
:
それぞれの世界の
最前線で頑張ってるみんな
お疲れ様です!😆
:
:
:
:
:
来れない人の分は
誰かがやれれば、問題なしっ
:
今、いろんな事に頭フル展開。
月末は美味しいビールを飲もう!
:
:
:
今日はコロナで延期になってた
食品衛生責任者の講習です!

悩み・困り事

Posted by moco