30代女性の婚活用プロフ写真撮影でした

「写真で人生は変えられる!」フォトリエのカメラマン小畑です。
【プロフィールはこちら】


これから婚活を始めるという事で、スタジオにお越しいただいたH様。

宮城県でマッチングサイト用のプロフ写真撮影

普段は在宅でのお仕事が多くメイクをしないという事で、今回はヘアメイク付きのプランをご希望くださいました。

うちのスタジオに来るメイクさんは何人かいるのですが、皆さんお話しが上手い! 楽しい! いっぱい笑わせてリラックスさせてくれます。

今回はみんなで漫画の話で盛り上がりました(笑) 

 

★H様より、ご感想いただきました。

自分の写真は全く撮らないですし、メイクもほとんどしないのですが、全てお任せするだけで素敵な写真を撮っていただきました。ありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います!

撮影させていただき、ありがとうございました! 

 


information

起業家用プロフィール写真・婚活マッチングアプリ用プロフィール写真、撮影承ります。

2021年3月…満席

2021年4月…土日・平日共に受付中

2021年5月…土日・平日共に受付中

スタジオは仙台駅東口から車で5分。

撮影メニューをご覧いただき、メール・Facebook・LINE@でお問合せください。