仙台市・社会保険労士 高山知己先生 撮影させていただきました。

「写真で人生は変えられる!」フォトリエのカメラマン小畑です。
【プロフィールはこちら】


社会保険労務士であり、「輝き続ける会社と社員の応援家」として活動している、高山知己先生 撮影させていただきました。

高山先生が監修のコレ、お勧めです!
【あなたの職場は何点?  職場の好感度チェック】
http://www.heros-challenge.com/sheet/ 


18年間で300社以上の経営者・スタッフと出逢い、話をしてきたという高山先生。

でも、法律や制度では会社を救う限界を感じる場面もあったそう。。

2019年より「輝き続ける会社と社員の応援家」として活動開始して

職場を、会社を、笑顔にするお手伝いをしています。

お手伝いなんて言葉じゃ足りないかな。

高山先生、すごく熱意があって、一生懸命です。

そして、いつも楽しそ~う!

お話を聞くだけでこちらも元気を貰えます。

■ あなたの職場は何点?「 職場の好感度チェックはこちら 」http://www.heros-challenge.com/sheet/ 高山先生が監修しております。

 

★高山先生より、ご感想いただきました。

さすがプロ!魅力の引き出しがさすがだと思いました!出来上がりが楽しみです。

撮影させていただき、ありがとうございました! 

 


information

起業家用プロフィール写真・婚活マッチングアプリ用プロフィール写真、撮影承ります。

2021年1月…若干空きあり

2021年2月…土日・平日共に受付中

2021年3月…土日・平日共に受付中

スタジオは仙台駅東口から車で5分。

撮影メニューをご覧いただき、メール・Facebook・LINE@でお問合せください。