「7つの習慣J®」森川朋泰様 プロフィール撮影致しました

「写真で人生は変えられる!」フォトリエのカメラマン小畑です。
【プロフィールはこちら】


「7つの習慣J®」を教えている、森川朋泰様 撮影させていただきました。

https://www.hexa-shinro.com/ HPはこちら


世界で4,000万部、日本国内で240万部も売れているベストセラーのビジネス書『7つの習慣®︎』。その考えを小中高生向けにアレンジしたプログラム「7つの習慣J®︎」をオンラインで授業を始めます
何をすべきか自ら考え、行動できる主体性をもった大人へ‼️
他人に決められて生きていくのではなく、
「自分の人生を自分で切り拓く力」を身につけてほしい。
この「7つの習慣J®︎」プログラムで一緒に成長していきましょう

森川様 Facebook

どんどん変化していく世の中で、

「誰かが指示をしてくれるのを待つ」「言われた通りに行動する」
「指示されないと行動できない」

ではなく

一人ひとりが自分の頭で考え、学び、行動し、問題を解決していくことが重要になってきましたよね。。

そういった思考や、実際にどう表現し行動するか、を教えてくれるのが、

アクティブラーナー育成授業 7つの習慣J®。

ご興味ある方は是非ページをご覧くださいね。

 

★森川朋泰様より、ご感想いただきました。

最初は緊張しましたが、小畑さんの雰囲気がとても良く楽しい時間を過ごせました。
女性目線から撮影していただいたので、小畑さんに依頼して良かったです。

撮影させていただき、ありがとうございました! 

 


information

起業家用プロフィール写真・婚活マッチングアプリ用プロフィール写真、撮影承ります。

2021年1月…若干空きあり

2021年2月…土日・平日共に受付中

2021年3月…土日・平日共に受付中

スタジオは仙台駅東口から車で5分。

撮影メニューをご覧いただき、メール・Facebook・LINE@でお問合せください。