現役カメラマンが教えるInstagram活用講座、開催しました

「写真で人生は変えられる!」フォトリエのカメラマン小畑です。

プロフィールはこちら

2021年3月12日、仙台市青葉区大町のA-studioの主催で、Instagram活用講座を開催させていただきました。

素敵なバナー作成ありがとうございます
仙台Instagram講座
青森からご参加の方も!

↓感想もいただきました↓


今日は、どうもありがとうございました! とても有意義な学びの時間となりました☺️✨ Instagramが大好きなりそうです❣️

今日はお世話になりました。
とても勉強になり有意義な時間を過ごせました。
ありがとうございます♡

自分たちの事業のミッションがはっきりすると、やるべき事がいろいろ見えてきそうです!

昨日の資料持ち歩いてます♡ バイブルです‼️  講座、私の知りたいが満載でした。 ありがとうございました😊

今日は、どうもありがとうございました! 素敵な空間で、とても有意義な学びの時間となりました。 ただ写真を載せてただけのInstagram… 知ってみたら、なかなか魅力的ですね✨ 自分のページ?を、もっと手をかけて作り育ててみたい♡と思いました!

店舗スタッフ全員で参加してくれたグループもあり、本当にうれしかったです。お役に立てれば何よりです!


Google検索で上がってくるのは
お店主体の情報だけど
Instagramの検索(タグる)は
感性で検索、とでもいうか、
Instagramの世界は「レビューの塊」
なんですよね。
:
知れば知るほど
たくさんの人が使っている理由がわかる…
:
そして、だからこそ
気をつけなきゃいけないことがある…
Instagramのノウハウには、すべての
フリーランス・個人事業主に
必要な事が、ぎゅっと
詰まっている気がします。
:
:
:
今回
日程が合わず参加できなかった~!
という方もいましたので
ご希望の方には何かの形で
この内容をお届ければと思っています★
ちょっと待ってくださいね♪
:
:
さらにさらに
4月25日日曜日には、同じくAスタ様で
(どんだけAスタ好きなんだ(´∀`*)ウフフ)
子ども写真講座を開催します!
今からどんな内容にしようかワクワクです~♡