ビジネス用プロフィール写真撮影|マザーライフプロデューサー吉田恵利子様|宮城県|女性|起業家

「写真で人生は変えられる!」フォトリエのカメラマン小畑です。


【カメラマン小畑について】プロフィールはこちら

【Instagramも更新中】baby・kids・familyフォトはこちら

【日々の投稿はFacebookで】お気軽に友達リクエストください


仙台在住ながら、インスタライブ・Facebookライブで大人気。そして札幌⇔沖縄でも講演会等活動中の、マザーライフプロデューサー吉田恵利子様。

恵利子さんとは3,4年程前からのお付き合いなのですが、摂食障害、大変な子育て、書籍出版など様々な経験を経て、現在のご活躍に至ります。

恵利子さんを見ていると気づく事。「出来ない、という壁は、自分が作っているんだ…」そして「育児中のママでも、自分らしく輝ける!」会う度、無条件に元気をくれる女性です。

恵利子さんの主催する起業塾はオンライン・又は託児付きなので、ぜひチェックしてみてくださいね。Facebookはこちら

撮影ご依頼、ありがとうございました! 

・・‥‥………‥‥・・


仙台駅東口から車で5分・楽天生命パーク宮城そば
【フォトリエ小畑トモコ写真スタジオ】
仙台市若林区木ノ下2丁目1-1 ムラカタビル3階(完全予約制)
詳しくはこちら https://photolier.jp/star/map/ 


【撮影メニュー】プロフィール写真
ヘアメイク付きオプション◎(有料)
途中で着替えて2着撮影OK◎
SNS活用アドバイス承ります◎
クレジット決済・Paypay◎
駐車場あり◎
詳しくはこちら https://photolier.jp/star/menuplan/

【撮影日】プロフィール写真
土・日・月・火 10時/14時 その他の日程も、ご相談下さい。
*直前のご予約は混み合います。希望日から1ヶ月程度ゆとりを持って予約いただき、撮影日までに髪型・お洋服などの準備していただくのがオススメです。