仙台市・安宅真由美様・プロフィール写真撮影

「写真で人生は変えられる!」フォトリエのカメラマン小畑です。
【プロフィールはこちら】


仙台市内で様々なイベントを主催している安宅真由美さま撮影させていただきました。

仙台のスタジオでプロフィール写真
仙台のスタジオでプロフィール写真

WAKU WAKU楽しかったり
ためになって学べるイベントやります!『この指とーまれ♪』主宰
滝風イオンメディックBronze Meister
合言葉は「楽しくいこう♪」

安宅さまFacebookから

安宅さんは、とにかく明るく、とにかくエネルギッシュ!

数多くのイベントを主催しているのですが、彼女の周りに人が集まる理由、分かります。どんな悩みも吹き飛ばしてくれる明るい笑顔で「この人の言う事なら大丈夫」そんな気持ちにさせてくれるのです。

そのイベントも、ワークショップ系のものから、子育てにまつわる講演、有名な社会活動化を招いてのお話会など、多岐にわたっています。

自分の為にイベントをするのではなく、周りの人に大切なメッセージを届けたい、幸せを循環させたい、そういう気持ちを強く強く感じます。

彼女の活動をもっと知りたい方は↓コチラ↓

 

★安宅真由美様より、ご感想いただきました。

写真には、苦手意識があったのですが… お部屋のかわいさと、小畑さんの優しい雰囲気に、緊張がほぐれました^ ^
インテリアのフォト フレーム内に写る小物の細かい配置等、素晴らしいと思いました。
知り合いも紹介するので、これからお世話になると思います。 今日は、素敵な時間をありがとうございました♡

撮影させていただき、ありがとうございました! 

 


information

起業家用プロフィール写真・婚活マッチングアプリ用プロフィール写真、撮影承ります。

2021年1月…若干空きあり

2021年2月…土日・平日共に受付中

2021年3月…土日・平日共に受付中

スタジオは仙台駅東口から車で5分。

撮影メニューをご覧いただき、メール・Facebook・LINE@でお問合せください。

お客様ご紹介

Posted by moco