ながえみおさま(仙台・長町)|「死ぬまで自分の足で歩きたい!」ヨガインストラクター|プロフィール写真撮影


写真苦手さんに、おすすめです
╲ 
30分10,000円撮影… 3月までの特別価格です♪
お申込み、はじまってます! ご覧ください。
 
______ 

撮影したお客様のご紹介。

【40代の自分の体と仲良くなる】仙台市のヨガ教室「香るヨガ」ヨガインストラクターながえみお様、撮影させていただきました。

はじける笑顔と、爽やかな白い歯がとっても印象的!  


ながえみお先生のブログ にも、「死ぬまで自分の足で歩きたい!」など元気いっぱいな言葉が溢れています。でも実は、ご自身の病気を期に、体というものに深く向き合う機会があったのだとか。自分の経験を基に、女性の体をいたわることに特化したヨガコースも展開しています。


ヨガのメニューは複数あるので、自分に合ったコースを選べます。男性OKのコース・そしてお子様連れOKのコースもあるので嬉しいですね。ながえみお先生のレッスンは、ジムでやるように大人数でやるのではなく、少人数でアットホームで楽しい!主に仙台市太白区の施設で開催しています。


ブログの自己紹介にはこうあります。【今日は、残りの人生の一番若い時! 今日の一歩で理想のあなたに近づきます】…そうだー今日こそ頑張らなきゃ! そう思わせるような、とても勇気づけられる言葉ですね! 

モコさんは大変気さくで、気がきくステキな方です。 写真撮影は緊張もしましたが、お話も面白くてとっても楽しい時間でした。終わったばかりなのに、またやりたいくらい! 今回はヘアメイクとセットでおねがいできたので、不慣れなお化粧やヘアセットの心配をせずに、気がラクでした。写真はこんなにワクワクするんですね。 ありがとうございました♫

仙台ヨガ教室子連れOK

ながえみお さま、ありがとうございました!

【ヘアメイク付きプロフィール撮影会】にお越しくださいました。

お客様ご紹介

Posted by moco